神戸旅

二泊三日の旅はあっという間に終わりました。
R0022817.jpg
着いた日。
しとしと冷たい雨が降る寒い日だったけど、新神戸に着いたその足でお墓参りに。
長い間お参りできず、気にかかっていたので、駅からお墓までの道中、
気が急いてしょうがなかった。お墓のある場所は昔からほとんど変わらない風景で
ここへくると小さかったときのことを思い出します。
ひいばあちゃん、おばあちゃん、おっちゃん、おばちゃん、いとこ達。
R0022823.jpg
ホテルの窓から見えたクラブ月世界の電飾。懐かしーー。
わたしにとっては、なんかとっても神戸っぽい感じがする景色です。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です