歌姫

我が家のむすめ。
最近しょうもない替え歌がマイブームらしいのだが、
ママふんじゃったー、ママふんじゃったー、
ママ踏んづけちゃったら引っ掻いたー♪
(あはははは〜)
って、歌いながら階段降りていきました。
「ママはねこか!しかも踏まれてるし。」と突っ込みたくなるのを
グっと堪えたのは言うまでもありません。
母のプライドにかけて、そんな相手の思うつぼになんてなるもんかー!
こんにゃろーーー!!
今週のヘビロテ ”星影のワルツ / 町田健介”

“歌姫” への8件のフィードバック

  1. はじめまして。数年前に関西に住まわれていらっしゃった時から、
    この「こでまり公園」のサイトを拝見していました。あの頃小さ
    かったお子さんももうずいぶん大きくなられたんですね~。
    ブログ再開されていたのを今日知りました。
    以前からmizukiさんのイラストや優しさがにじみ出るような文面
    を拝見していて、いつか再開されたらいいな~って思っていたの
    です。
    また時々遊びに来ますね。

  2. takekoさんへ
    こんにちは、はじめまして。
    関西に住んでいたときから、こでまりこうえんを見ていて下さった方が、
    またこうして訪れて下さるなんて…ほんと感激です!
    更に、コメントまで!!(うれし過ぎますー)
    子育てしつつ、色んな経験をして、あの頃よりもほんの少し強くなりました。
    普段の何気ない生活の断片を綴っているスローペースな更新のブログですが、
    よかったまた遊びにいらして下さいね。

  3. mizuki様
    はじめましてではないのですが、神戸在住の「こでまりこうえん」の大ファンのモノです。
    「こでまりこうえん」はずっと更新されていませんでしたが、私の中のでは不動のHPでしたので、気長にのんびりと「いつか」が来る日を楽しみにしておりました。
    お元気にされている様子が伺えて、本当に嬉しく思います!
    お子様も随分と大きくなられたでしょう。そしてご主人様もお元気そうで安堵しております。
    文面も何だかmizukiさんの本来の素が垣間見れ、「ムフフ」と笑顔になります。
    どうぞどうぞ、これからもお元気で!
    そして再開されたHP、楽しみにしておりますし、
    mizukiさんの大ファンとして、mizukiさんの今後の人生を応援しております。

  4. お久しぶりです(*^_^*)覚えていらっしゃいますでしょうか(*^_^*)
    こでまりこうえん時代からのファンです(笑)
    またこうして読ませていただけるのが嬉しいです♪
    娘ちゃんもおおきくなられましたね~。
    これからお洋服のお勉強もされるんですね。以前mizukiさんの作られたシンプルでかわいいお洋服を思い出し、うっとりです(笑)
    これからも楽しみにしています~。

  5. honariさんへ
    こんにちは、はじめまして!
    5年以上も前の私を知っていらっしゃるなんて…
    なんだか照れくさいような恥ずかしいような、
    ちょっぴりくすぐったいうれしさがこみ上げてきます。
    「こでまりこうえん」をずっと覚えていて下さって本当にありがとうございます。
    人生の大きな転機がありましたが、たくさんの人の支えでなんとか乗り越え、
    私たち家族の関東での暮らしも板についてきました。
    (でも油断すると未だに関西弁丸出しになっちゃったりするんですが。^^;)
    あの頃小さかった娘ももう小学生です。
    更新したりしなかったり、気まぐれなブログで大変かたじけないのですが
    またよかったら遊びにいらして下さいね。

  6. そよさんへ
    そよさーん!ご無沙汰しておりました。
    お元気にしていらっしゃいましたか。^^
    のろのろ更新なのですが、またちょこっと日記などつけてみようと再開してみました。
    相変わらず、洋服も作ってますよー。
    以前もお話ししたかもしれないのですけれど、私はすごく背が高いのです。
    (なんと173センチもあるんですよー!!)かわいいなーって思うお洋服を
    見つけてもサイズが合わないことが多いので、必要に迫られてるという理由もありますが
    洋裁が好きなんですねー。縫い物をしてると、なんとなく…ほっとするところがあるんです。
    また、ぼちぼち作ったものもご紹介できるようにしてまいりますね。
    よかったらまたときどきのぞきにいらして下さいませ。ではでは。

  7. ずっとずっと心配&待ってました!
    というか、去年からブログされてたんですね。
    やっと更新して頂いたので嬉しいです。
    元気そうなので良かったです。
    また更新してくださいね。

  8. mioさんへ
    ご心配をおかけしたまま、長い間気にかけて下さり本当にありがとうございます。
    こでまりこうえんをしていたのは何年も前のことなのに、
    まだ憶えていて下さったこと、こうして声をかけて下さったこと、
    どれをとってもなんだか夢を見てるみたいな感じがします。
    色んなことがありましたが、今はわたしも家族もみんな元気に
    暮らしています。我が家の何気ない日々の一部分をメモしている
    つたないブログですが、またよかったらのぞきにいらして下さいね。
    お待ちしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です