大家族旅行

親戚一同あつまって、みんなでグアムへ行きました。
上は67歳から下は10カ月、総勢11名の大家族旅行。
そりゃ、ちびちゃんたちも多くて移動や食事は大変だけど、
やっぱり旅行はみんなで行くのが楽しいかも!!
おじいちゃんおばあちゃん組は子守りで大変だったよね。
ありがとねー。おかげでいっぱいいっぱい楽しめました。
IMG_1499.JPG
お決まりのスーツケースに乗ってしゅーーんっ!
IMG_1492.JPG
夕方、6時55分、日本出発。
IMG_1569.JPG
朝イチの海。
IMG_1506.JPG
波じゃーーんぷ!! ひゃっほーー!
IMG_1628.JPG
夫は波に乗りたくてたまらない。
IMG_1567.JPG
午後の海は暑すぎて無理。
IMG_1679.JPG
最終日、グアムから虹のプレゼント。

13日の金曜日に

IMG_0270.jpg
13日の金曜日に年度始めの保護者会なんて
不吉過ぎるじゃないか…(><)ぶるっ
予感ははずれ、学級委員さんは立候補で
引き受けてくださる方がおられました。
写真は近所にニョキニョキと生えてきたつくしんぼ。(春ですねー)
今週のヘビロテ ”Forget You / Cee Lo Green” 
相変わらずノリノリ通勤続いてます。

娘、8さいになりました

R0023121.jpg
すぬちゃんのバースデーケーキ。
フルーツ嫌いの娘の希望で、下から、スポンジケーキ、
カスタードクリーム&生クリーム、スポンジケーキ
という超シンプル構造になっとります。
フルーツを入れないでとのむちゃくちゃなお願いを聞いて下さった上に
大好きなすぬちゃんをつけてくれたケーキ屋さん、本当にありがとうございました。
話は変わって4月4日、勤め先の新しいお店が吉祥寺にオープンしました。
先月29日、新店舗への初出勤の際、はじめて吉祥寺という街へ
足を踏み入れましたが、なんだかすごーく賑やかな街です。
美味しいお店やオシャレスポットなどもたくさんあることでしょうが
主婦なので、やっぱりお仕事が終わったら一目散に電車に飛び乗る毎日です。
でもいつか井の頭公園だけには行ってみたい…白鳥さんのボート、乗ってみたいんです!
今週のヘビロテ ”Sexy and I Know It / LMFAO”
(決して乙女が..いや主婦がヘビロテする曲じゃありません、わかってまーす。
でもねー、小田急線のラッシュったら半端ないんでー、
とりあえず景気のいい曲ガンガンにして乗り切ってます。許してねー。)