13日の金曜日に

IMG_0270.jpg
13日の金曜日に年度始めの保護者会なんて
不吉過ぎるじゃないか…(><)ぶるっ
予感ははずれ、学級委員さんは立候補で
引き受けてくださる方がおられました。
写真は近所にニョキニョキと生えてきたつくしんぼ。(春ですねー)
今週のヘビロテ ”Forget You / Cee Lo Green” 
相変わらずノリノリ通勤続いてます。

“13日の金曜日に” への2件のフィードバック

  1. 偶然こちらのサイトを見つけました。
    「こでまりこうえん」再開されているのを大変うれしく思い、
    思わずコメントを書いています。
    ご主人とは去年、某所でお会い出来てお元気そうなご様子で、
    本当に安心し又、うれしかったです。
    ・・・たぶん、これで私が誰かとわかって頂けると思いますが、
    わかりますか?O君。。。。
    これから又、開くのが楽しみなブログがひとつ増えました。

  2. Yさんへ
    こんにちは、本当にお久しぶりです。
    お元気でいらしゃいましたか?
    わたしたちは元気に過ごしています。
    娘もすっかり大きくなって、なんともう小学校3年生です。
    (生まれたときには素敵なよだれかけを頂いたの、覚えております♪
    あれからもう8年・・・月日が経つのは早いです。)
    主人は、最近運動オタクに変身を遂げ、毎朝走ったり、
    週末サーフィンに行ったり、なんとなく楽しげに過ごしております。
    のんびり更新のブログですが、家族のことなども
    ぼちぼち載せてまいりますので、また遊びにいらしてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です