大家族旅行

親戚一同あつまって、みんなでグアムへ行きました。
上は67歳から下は10カ月、総勢11名の大家族旅行。
そりゃ、ちびちゃんたちも多くて移動や食事は大変だけど、
やっぱり旅行はみんなで行くのが楽しいかも!!
おじいちゃんおばあちゃん組は子守りで大変だったよね。
ありがとねー。おかげでいっぱいいっぱい楽しめました。
IMG_1499.JPG
お決まりのスーツケースに乗ってしゅーーんっ!
IMG_1492.JPG
夕方、6時55分、日本出発。
IMG_1569.JPG
朝イチの海。
IMG_1506.JPG
波じゃーーんぷ!! ひゃっほーー!
IMG_1628.JPG
夫は波に乗りたくてたまらない。
IMG_1567.JPG
午後の海は暑すぎて無理。
IMG_1679.JPG
最終日、グアムから虹のプレゼント。

“大家族旅行” への4件のフィードバック

  1. てんてい!八ヶ岳まきば会の広報担当まりちくです。
    なんとブログをなさっているとは!ぶっくらです。
    グアムに行ってなさったのか。なんとも楽しそうな旅ですね~。
    私は山の春を待ちきれず、ちょっとまきば公園へ。
    ついに「山梨まっぷる」を買ってしまいましたの。
    今年も山梨、すきあらば通いますわよ。
    また吉祥寺に遊びにいきます。てんていも楽しいGWをー!

  2. まりさーん!
    まりさんの霧の牧場訪問の記事、見ましてよ。(←まりさん風に書いてみました。笑)
    今年も山梨の季節がやって参りましたねー。
    「山梨まっぷる」わたしも欲しい!! 本屋さんで探してみよーっと。
    今年の夏は白州から甲斐大泉あたりを攻めようかと思っとります。
    ひゃーー楽しみだー♪♪
    まりさん..今日はもしかしたら山かな?楽しいGWをねー。

  3. mizukiさん、お久しぶりです。お元気そうでなによりです。お子さんももう8才なんですねえ。あんなにちいちゃな赤ちゃんだったのに。。。東京に越されて、今は吉祥寺店にいらっしゃるんですか?実は娘が東京に進学したので、吉祥寺がすごく身近な街になりました。mizukiさんがいらっしゃる時にぜひお店に伺いたいなあと思っています。またその時は連絡差し上げますね。このブログも今気付きました。またお会いしたいです。その時を楽しみにしています。

  4. maoさん、こんにちは!
    たいへんご無沙汰しております。
    実は実は、maoさんが吉祥寺でのマトリョーシカ展を終えられた頃、
    maoさんのブログを発見いたしまして、足繁く通っておったとこでしたー。
    またお元気に活動をされていらっしゃると知り、わたしもがんばるぞー!
    ってエネルギーを頂いてます!
    娘、大きくなりました。maoさんには赤ちゃんのときに会って頂きましたねー。
    わたしは車の免許も持ってないし、娘が赤ちゃんのときはあんまり積極的に
    お出かけとかしなかったのですが、あのときはmaoさんのあったかい、
    様々な面でゆき届いたおもてなしに、親子ともにすごく楽しい時間を
    過ごさせていただきました。ほんとにうれしかったし、いい思い出に
    なっています。
    ・・・と、maoさんとお話していると止まらなくなっちゃいそうなので
    今日はここらへんにしておきます。笑
    C&Sの吉祥寺店には毎週火・水・木曜日に
    勤務してますので、お嬢さんと一緒にぜひぜひ
    いらして下さいね♪

コメントは受け付けていません。