こどものひ

立川にある昭和記念公園。
娘の春の遠足の目的地でありましたが、なんと!雨で行き先変更となり
宇宙科学博物館へ行ってきたそうです。(最近は延期ってしないんですね…)
何日も前から、遠足のしおりを見ては昭和記念公園に「わくわく感」を膨らませていた娘は
「あたいのこの気持ち、一体どこにどう持ってたらいいのよーー!!」と
納得がいかなかったご様子。
「あたし、昭和記念公園行くから! 連れてって!!」との嘆願(なぜか半分怒り気味)に
こでまり一家、家族そろって娘の遠足のやり直しにお付き合いすることとあいなりました。
行ってみた素直な感想は、かなりざっくりですが、すごーく素敵な楽しい公園なので
お近くの方はぜひぜひ行ってみて下さーい!って感じかな。わんちゃんも同伴できますよん。
368.jpg
広い公園を歩く夫と娘
361.jpg
噴水の周り ママー、ミストで気持ちいいよー!
360.jpg
ドラゴンと戦う小さな勇者
374.jpg
園の中にたくさん咲いていたおおでまり
(おおでまりもかわいいよねー♪ 改名しちゃおうかな〝おおでまりこうえん″に。笑)
341.jpg
締めはソフトクリームで

“こどものひ” への4件のフィードバック

  1. mizukiちゃん、お久しぶりです。
    博多のyunです^^
    わかるかな?
    ブログされていること今日知りました。(遅いね)
    むーちゃん大きくなったねぇ~。8歳かぁ・・・。
    年とるはずね(笑)
    吉祥寺いつか行くね~!その前にまず今年こそ神戸へ!!

  2. きのうはお出かけ前にわざわざ、来てくれてありがと♪
    嬉しかったよ~mizukiちゃん、皆勤賞狙ってるでしょ~
    パパさんも変わらず優しい感じで、わざわざ付き合って来てくれて
    なんだか、ほっこりしちゃったよ~私が!(ナンデ?)
    昭和記念公園、良さそうなところだね~
    楽しいGWが過ごせたみたいで良かったね♪
    イベント終わったので、ランチに行きまひょ!

  3. yunさんへ
    yunさーん、こんにちはー♪ (^o^)
    もう、yunさんを忘れるはずないじゃないですかっ!
    でもご無沙汰してしまって、ごめんね。
    ここ1年ぐらい前から、また何となく…パソコンの前にゆっくりと座る時間を
    作るようになったので、ブログも少しずつ始めてみたんだよ。
    メッセージありがとね。のんびり更新だけど、よかったら遊びにきてね。
    むーちゃん、おっきくなりましたよー。
    ついでにいっちょ前のこと言うようにもなりましたー。笑
    時が経つのって早いもんだね。
    C&Sのお店にいると、ときどきyunさんのころりんバッグを
    持ったお客さまがいらっしゃっるんだけど、そんなときわたしはいつも心の中で
    「あっ!yunさんのバッグだ-♪」ってうれしくなるんだよー。
    また、こっちに来るようなことがあったら連絡してね。待ってまーす。

  4. lapin*ちゃんへ
    わざわざメッセージを寄せてくれてありがとー!
    イベントは、lapin*ちゃんの晴れ舞台だからね、
    なんだかどうしても見に行きたくなっちゃうんだよねー♪♪
    2日間、ほんとにお疲れさまでした。
    また疲れがたまって肩とかばきばきになってないかな?
    まだもうひとつ、イベントが残ってるみたいだけど、
    疲れをためこまないように気をつけてね。^^

コメントは受け付けていません。