フォトメモ

instagram はじめました。
・・・ってなんだか「冷やし中華、はじめました」みたいだなー。
冒頭からいきなり脱線しそうな今日のダイアリですが、要は携帯(iPhone)で手軽に写真を撮って
アップロードするっていう写真アプリを使い始めましたということでございます。
外出時には、だいたい携帯を持ち歩いてるので
日々何気なく目にするものを写真でメモするのも楽しっかー♪てな感じで。
お助けマンの力添えで、ブログに小さく表示されるようにしてみたんだけど
サムネイルじゃ小さ過ぎ、クリックすると大き過ぎ。
なんか・・どうも・・帯に短し襷になんとか・・・とついつぶやきたくなる。
くだらないこだわりだけど、iPhoneサイズでみる方がしっくりくるので、
何となくそんなサイズにしつつ改めて6・7月のフォトメモ載せちゃいます。
MG_0585.jpg
通勤路 下北沢のホームにて
MG_0580.jpg
通勤路 ハーモニカ横町の魚屋さん
MG_0537.jpg
通勤路 満員電車でドアに押し付けられつつ撮った夕焼け
MG_0581.jpg
お店の花 ぴかぴかすぎて造花に見えちゃう
MG_0539.jpg
近所の風景
MG_0540.jpg
同じく近所の風景
南瓜に食品トレーで枕をつくってあげてるところが好き。
MG_0532.jpg
おはよう 今日も頑張ろう
MG_35.jpg
最近、カメラを向けると照れるんです
MG_45.jpg
試合の後、バリバリの筋肉痛で寝てたらお見舞いが届いてた