“記念に” への2件のフィードバック

  1. 塚口から久しぶりに覗いてみたら・・・更新されてる!お元気そうですね。お嬢ちゃん、大きくなって・・・懐かしくてコメしちゃいました(*ゝω・)ノ♥

  2. yumikoさんへ
    こんにちは!ご無沙汰しておりますが、
    お元気にしていらっしゃいましたか?
    わたしの方はおかげさまで元気にやってます!
    娘も早いものでもう3年生です。
    yumikoさんからのメッセージを見ていたら
    関西での色々なことを思い出して、何だか
    そちらがとても懐かしくなってしまいました。
    寒くなりましたので、お風邪など
    ひかれませんよう元気に過ごして下さいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です