“応援とおこわ” への2件のフィードバック

  1. 先生、こんばんは。
    わたしも家族や友だちからは「みーちゃん」です!
    またまた共通点 発見!
    うちの娘もいまだ、「ママ、ぎゅーして。」とやってきます。
    同じくらいの身長だと、さすがに重いです…

  2. ちび美月ちゃん、コメントありがとー!!
    私たち、珍しい名前だから、同世代で同名って
    それだけでなんだかもうすっかり親近感わきわきって
    感じだよね。^^
    わたしの方は大きいだけの美月ですが、
    高い所の物がご入用のときだけは重宝しますので
    これからもよろしくね。
    ちび美月ちゃんのお嬢さまは、ため息がでるほどしっかり者だから
    「むぎゅぎゅ」が必要には見えないけど、やっぱり一人っ子の
    甘えたさん部分はちゃんとあるんだねー。まだまだかわゆいね。

コメントは受け付けていません。