ピアノジャンボリー

先日、職場の同僚に誘われて
ピアノジャンボリーと題されたコンサートに行ってきました。
https://www.j-wave.co.jp/special/pianojamboree/
IMG_3105.JPG
場所は両国国技館。
そう、あのお相撲さんが「どすこーい」ってやっているところです。
土俵のステージをぐるっと360度囲む升席にて鑑賞するんですが
お座布団に正座して歌を聴いたのは初めてですよー。ほんとに。笑
コンサートはアーティスト達がピアノ演奏のみで歌う…という
趣向のものだったのですが、お目当ての大橋トリオ&スキマスイッチはもちろん!
他のアーティストさん達も想像以上にすごくよかったです。
懐かしのKANさん(かならず 最後に愛は勝つ~♪のKANさんです)や
弾き語りの清水ミチコさんも最高でした!
また升席は飲食OK!だったのでワインと軽食を頂きながら
程よーくリラックスして6時間に及ぶロングコンサートを存分に楽しみました。
来年ももしかしたら楽器を替えて(?)同じようなコンサートが開催されるかも…
的なお話もあったので、皆さま春先には要チェックでございますよん。
IMG_3104.JPG
写真は両国駅の構内です。
関西人なので駅に降りた時点でなんだかもう
完全にテンションMAXまであがっちゃいましたー。
は、白鵬…チョーかっこいー!なんて感じでついつい
写真バチバチ撮りまくってきてしまいましたよ..あぁハズカシイimage04.gif

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です