リバティプリントなスカート

リバティプリントの生地。
かわいいの、ポップなの、エレガントなの、
マダムなの・・・本当にいろんな柄があります。
そんなリバティプリントを使って簡単なスカートを作りました。
ウエストはゴム仕様なので、食べ過ぎOK!飲みすぎてもOK!
トップスで隠しておけば、そんなウエスト野放しな
スカートには見えないところが秀逸です。
00MG_3134.jpg
00MG_3135.jpg
こちらの柄は「Glencot House 」という名前の生地。
リバティの中でもこんな感じの風景柄が特に好きです。
輸入タイプの140センチ幅です。ウエスト部分はポリエステルの
バックサテン生地を使いました。
00MG_3137.jpg
00MG_3139.jpg
こちらは「Howells Ladders」 名前の通り梯子がいっぱい。
かわえーじゃないのーとひと目ぼれでした。
00MG_3140.jpg
00MG_3143.jpg
こちらは「Epicalyx」輸入の140センチ幅
この生地も黒地なのとわけわかんない柄の組み合わせに
ぐわっとハートを鷲づかみにされちゃいました。
大人っぽい雰囲気とリバティっぽくないところが気に入っています。
(参考:C&Sおまけレシピ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です