夏休み


しばらくぶりの更新になってしまいました。
夏休みも残すところあと1日。
なんでも「ママ聞いて」「ママ見て」
「ママ一緒にやろ」な娘に
手を焼きつつも耐えました。
偉かった…自分!って感じです。
夏休みのお出かけは、毎年恒例の川遊び、白州です。
IMG_3632.JPG
車中からの空。もうちょっとで川に到着!(わくわく)
いいお天気続きだったので、川の水は透明に澄みきり
河原にいるだけでもすがすがしい、いい一日でした。
IMG_3655.JPG
暑い日でしたが、川の水は驚きの冷たさ!
IMG_3860.JPG
夫と娘。あっちこっち散策中。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です