吉祥寺ユニクロ

吉祥寺通り(公園通り)と仲道通りの交差点に
新しくユニクロのビルが建ちました。
10月3日、明日オープンします。
職場の近くにあるのですが、
数週間前からビルの壁面が
赤、白、赤、白、赤、白・・・
何やらおめでたい感じに派手になってきて
おお、なんかユニクロっぽいインパクト強めの攻めですねー
なんて何気なく眺めてると・・・
IMG_4046.JPG
(吉祥寺在住、赤白と言えば・・・左下写真のあの方ははずせない!)
ぬなな、なんと
写真の方はみんな吉祥寺在住の一般市民のみなさんでした。
そういえば、働きに来ているだけのわたしでも
見たことある方が数人いるじゃないですかー!
IMG_4049.JPG
(オープン約10日前)
いつもソーイング教室にいらしてくださってる
この界隈にお住まいのお客さまから話を伺うと
知っているカフェや居酒屋のマスター、八百屋さん、
ビーズ屋さん、見たことある方のオンパレードだそうです。
いつも街の中で見る明るくて素朴な笑顔。
それが壁面にあるなんてとりあえずうれしいよね!
なんておっしゃっておられました。
IMG_4071.JPG
(オープン前日10/2午後6時半。準備はすっかり整った様子。
ユニクロさん、この数週間、わくわくをありがとうございました!)
いよいよ明日グランドオープンです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です