👕今日のハンドメイド服 リバティプリントのクレリック風シャツ。柄の名前は『Memories of Rain』皆川さんデザインだそうです。ミナ ペルホネンのお洋服は可愛すぎて着られませんが、こんなかわいい生地はほっとけませんでした。白い衿は海のブロード(C&S)。 ところでリバティプリント×白い衿って意外にいけます。この生地、好きなのになんか似合わない気がする…でも好き…でも似合ってない…みたいなエンドレスループに陥ったとき、顔との間にワンクッションおいてくれる白い衿がひと役買ってくれる気がします。白衿仲間増えるといいなー。 ポシェット、お弁当と水筒のためのサブバッグ、市販のデニムを合わせます。 #ハンドメイド大人服 #checkandstripe #チェックアンドストライプ
👕今日のハンドメイド服

リバティプリントのクレリック風シャツ。柄の名前は『Memories of Rain』皆川さんデザインだそうです。ミナ ペルホネンのお洋服は可愛すぎて着られませんが、こんなかわいい生地はほっとけませんでした。白い衿は海のブロード(C&S)。 ところでリバティプリント×白い衿って意外にいけます。この生地、好きなのになんか似合わない気がする…でも好き…でも似合ってない…みたいなエンドレスループに陥ったとき、顔との間にワンクッションおいてくれる白い衿がひと役買ってくれる気がします。白衿仲間増えるといいなー。

ポシェット、お弁当と水筒のためのサブバッグ、市販のデニムを合わせます。

#ハンドメイド大人服
#checkandstripe
#チェックアンドストライプ (from Instagram)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です