🌿今日のハンドメイド服
・
この数日、関東地方はかなり寒くて着るものに悩む毎日です。寒がりの私はだんだんおしゃれもへったくれもなくなってきそうで怖い…😓😓😓
・
ドロップショルダーのブラウスはC&Sオリジナルパターン156番。生地は襟用ピケとネーミングされていましたが、中厚手の綿ビオラです。同じくC&Sで買いました。パンツはウールサキソニーのテーパード。寒い日のために作ったパンツなので裏地もつけました。ウエストに小さなタックを入れたおかげで腰回りはゆったり楽チンになってますが、テーパー型なのですらっと細身の人に見えます。😁(にやり)
・
市販のロングカーデとショートブーツを合わせました。
・
#ハンドメイド大人服
#checkandstripe
#チェックアンドストライプ
#ソーイング
🌿今日のハンドメイド服

この数日、関東地方はかなり寒くて着るものに悩む毎日です。寒がりの私はだんだんおしゃれもへったくれもなくなってきそうで怖い…😓😓😓

ドロップショルダーのブラウスはC&Sオリジナルパターン156番。生地は襟用ピケとネーミングされていましたが、中厚手の綿ビオラです。同じくC&Sで買いました。パンツはウールサキソニーのテーパード。寒い日のために作ったパンツなので裏地もつけました。ウエストに小さなタックを入れたおかげで腰回りはゆったり楽チンになってますが、テーパー型なのですらっと細身の人に見えます。😁(にやり)

市販のロングカーデとショートブーツを合わせました。

#ハンドメイド大人服
#checkandstripe
#チェックアンドストライプ
#ソーイング (from Instagram)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です