C&Sオリジナルパターン121
Aラインスカート
・
形がシンプルなので、ヨークとスカートの切り替え部分に飾りフラップをつけ、裏地で遊んでみました。
・
最近、裏地遊びがブームで、紳士物のストライプとかジャガードとかのゴージャスな裏地を使ってみたりしてます。このスカートは保護者会にも来て行きたかったので、表地と同じネイビー系のストライプにしましたが(裏地と言えども座った時とかにはやっぱり少し見えたりしますしね…。あんまり派手にして他のお母様方に、な、なんだ今見えたものは…あんなお派手なお下着着ていらっしゃる…??えーー😱💦 みたいなことにならぬよう)次はペイズリー柄の薄紫とかにも手を出しちゃいそう。気になる。笑
・
・
#ハンドメイド大人服
#ソーイング
#checkandstripe
#チェックアンドストライプ
C&Sオリジナルパターン121
Aラインスカート

形がシンプルなので、ヨークとスカートの切り替え部分に飾りフラップをつけ、裏地で遊んでみました。

最近、裏地遊びがブームで、紳士物のストライプとかジャガードとかのゴージャスな裏地を使ってみたりしてます。このスカートは保護者会にも来て行きたかったので、表地と同じネイビー系のストライプにしましたが(裏地と言えども座った時とかにはやっぱり少し見えたりしますしね…。あんまり派手にして他のお母様方に、な、なんだ今見えたものは…あんなお派手なお下着着ていらっしゃる…??えーー😱💦 みたいなことにならぬよう)次はペイズリー柄の薄紫とかにも手を出しちゃいそう。気になる。笑


#ハンドメイド大人服
#ソーイング
#checkandstripe
#チェックアンドストライプ (from Instagram)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です