🌿今日のハンドメイド服コーデ
・
この数日、関東地方は風が強くてとっても寒いです。ニット帽にマスクにマフラーに手袋に…出かけるときはフル装備。
・
今日のハンドメイド服は100双ギンガムのボタンダウンシャツです。生地はC&Sのものです。ボタンは黒蝶貝の9ミリと小さめですが厚みが3ミリとちょっと、けっこう厚めです。メンズっぽくしたくて、夫のワイシャツを真似てみました。
市販のカーキグリーンのカーディガンとデニムを合わせてみました。
・
・
#ハンドメイド大人服
#ソーイング
#チェックアンドストライプ
#checkandstripe
🌿今日のハンドメイド服コーデ

この数日、関東地方は風が強くてとっても寒いです。ニット帽にマスクにマフラーに手袋に…出かけるときはフル装備。

今日のハンドメイド服は100双ギンガムのボタンダウンシャツです。生地はC&Sのものです。ボタンは黒蝶貝の9ミリと小さめですが厚みが3ミリとちょっと、けっこう厚めです。メンズっぽくしたくて、夫のワイシャツを真似てみました。
市販のカーキグリーンのカーディガンとデニムを合わせてみました。


#ハンドメイド大人服
#ソーイング
#チェックアンドストライプ
#checkandstripe (from Instagram)