着てみたところ。
大きな鏡がここしかないので洗濯機が写っているのはご愛嬌。。しかし自撮りは難しい。🙁
・
鎖骨の下辺りだけギャザーを寄せ、肩の部分はギャザーなしにしてすっきり肩が落ちるようにしました。紐は可愛くなりすぎないよう、ちょうちょ結びにはしません。(こここだわりポイントなんです。😅)裾は見えていませんが、動きやすいようにラウンドを少し大きくしました。
・
・
#ハンドメイド大人服
#checkandstripe
#チェックアンドストライプ
#ソーイング
着てみたところ。
大きな鏡がここしかないので洗濯機が写っているのはご愛嬌。。しかし自撮りは難しい。🙁

鎖骨の下辺りだけギャザーを寄せ、肩の部分はギャザーなしにしてすっきり肩が落ちるようにしました。紐は可愛くなりすぎないよう、ちょうちょ結びにはしません。(こここだわりポイントなんです。😅)裾は見えていませんが、動きやすいようにラウンドを少し大きくしました。


#ハンドメイド大人服
#checkandstripe
#チェックアンドストライプ
#ソーイング (from Instagram)