🌿今日のハンドメイド服コーデ
・
被りタイプのブラウスは先日作った夏の庭のブラウスアレンジ版の色違い。着やすかったのでまたまた作ってしまいました。生地はやさしいリネンのブラック(C&S)。程よい張りと艶のあるブラックで品よく見える…ような気がします。笑
・
ボトムスは市販のパンツですが、今シーズンからワードローブに仲間入りしました。リネン混のデニム、ストレートなワイドで出番も多くなりそうです。春夏も相変わらずワイドやガウチョなどが続きそうで、ワイド好きとしてはうれしいかぎりです。
・
あと今年はふんわり、ぱふっとした袖が流行ってるらしいので、コートがいらなくなる頃には、ぱふぱふ袖のブラウスも1枚作りたいなーと思ってます。
・
・
#ハンドメイド大人服
#ソーイング
#checkandstripe 
#チェックアンドストライプ
🌿今日のハンドメイド服コーデ

被りタイプのブラウスは先日作った夏の庭のブラウスアレンジ版の色違い。着やすかったのでまたまた作ってしまいました。生地はやさしいリネンのブラック(C&S)。程よい張りと艶のあるブラックで品よく見える…ような気がします。笑

ボトムスは市販のパンツですが、今シーズンからワードローブに仲間入りしました。リネン混のデニム、ストレートなワイドで出番も多くなりそうです。春夏も相変わらずワイドやガウチョなどが続きそうで、ワイド好きとしてはうれしいかぎりです。

あと今年はふんわり、ぱふっとした袖が流行ってるらしいので、コートがいらなくなる頃には、ぱふぱふ袖のブラウスも1枚作りたいなーと思ってます。


#ハンドメイド大人服
#ソーイング
#checkandstripe
#チェックアンドストライプ (from Instagram)