🌿今日のハンドメイド服コーデ
・
C&Sオリジナルパターン156のアレンジブラウスにリネンのタックスカート。
・
ブラウスは天使のリネンにコットンプルメリア(C&S/ともにマッシュルーム)をヨーク風に合わせて切り替え位置にギャザーをプラス✨お袖の方はギャザーをなくしました。後ろボタンだった開きは、後ろ中心で衿ぐりから約12センチ程度の開きに変更しています。
・
天使のリネンは軽くて、通気性もよく、暑い時期でも心地いい。☺️✨プルメリアとも、厚み等々、なかなか相性がいいように思います。
・
タックのスカートはチャコールグレーのリネンなのですが、長年履いているので色あせが気になってきました。色も形も合わせやすくて気に入っているので、今年こそ…作り直したいと思ってます。
・
・
#ソーイング
#ハンドメイド大人服
#チェックアンドストライプ 
#checkandstripe
🌿今日のハンドメイド服コーデ

C&Sオリジナルパターン156のアレンジブラウスにリネンのタックスカート。

ブラウスは天使のリネンにコットンプルメリア(C&S/ともにマッシュルーム)をヨーク風に合わせて切り替え位置にギャザーをプラス✨お袖の方はギャザーをなくしました。後ろボタンだった開きは、後ろ中心で衿ぐりから約12センチ程度の開きに変更しています。

天使のリネンは軽くて、通気性もよく、暑い時期でも心地いい。☺️✨プルメリアとも、厚み等々、なかなか相性がいいように思います。

タックのスカートはチャコールグレーのリネンなのですが、長年履いているので色あせが気になってきました。色も形も合わせやすくて気に入っているので、今年こそ…作り直したいと思ってます。


#ソーイング
#ハンドメイド大人服
#チェックアンドストライプ
#checkandstripe (from Instagram)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です