🌿今日のハンドメイド服コーデ
・
ヘビーウェイトの天竺Tシャツに市販sweets(C&S/木いちご)のマキシ丈サーキュラースカート+コンバース。リラックスコーデでスタートです。マキシ丈のサーキュラースカートは吉祥寺でも何度かワークショップをいたしましたが、生地によって微妙にボリューム感が違うところが面白いなーと思います。このコットンローンsweetsはボリューム控えめで落ち感も有り、色の効果もあると思いますが、ちょっと大人っぽい雰囲気です。
・
撮影物の裁断に下準備、お道具類のセッティングなどなど、まだまだやらなくてならないことが残ってるので、今週も月曜日からフル回転でいきます。🙂🙂🙂
・
・
#checkandstripe
#チェックアンドストライプ
#ハンドメイド大人服
#洋裁
・
・
・
🌿今日のハンドメイド服コーデ

ヘビーウェイトの天竺Tシャツに市販sweets(C&S/木いちご)のマキシ丈サーキュラースカート+コンバース。リラックスコーデでスタートです。マキシ丈のサーキュラースカートは吉祥寺でも何度かワークショップをいたしましたが、生地によって微妙にボリューム感が違うところが面白いなーと思います。このコットンローンsweetsはボリューム控えめで落ち感も有り、色の効果もあると思いますが、ちょっと大人っぽい雰囲気です。

撮影物の裁断に下準備、お道具類のセッティングなどなど、まだまだやらなくてならないことが残ってるので、今週も月曜日からフル回転でいきます。🙂🙂🙂


#checkandstripe
#チェックアンドストライプ
#ハンドメイド大人服
#洋裁


・ (from Instagram)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です