🌿今日のハンドメイド服コーデ
・
暑いですねー☀️いつの間にか梅雨も終わってしまったみたいで、毎日最高気温が30度を超えてしまってる関東地方です。
・
今日のハンドメイド服はVネックのワンピース。形はC&Sオリジナルパターン142。生地はコットンスイーツの木いちごです。
・
ところでこのワンピ、後ろファスナー開き仕様ですが…ファスナー下げなくても着れちゃいます。😊なので、わざわざ難しいファスナーはつけなくてもいいんじゃないかなーって思います。そうすればもっと気軽に作れるし、私も次に作るときにはファスナーなしで作ろうと思ってます✨
・
変更したところはV開きを少し浅くしました。前かがみになっても安心です。
背が高いので、着丈も少々伸ばしてます。
・
ところで背後にぶら下がってる変なのは…庭の紫陽花なのですが、ドライフラワーにならないかなーってぶら下げてます。いつもあんまり上手にできないんですけど、今年は綺麗にドライになりますように✨✨
・
・
#checkandstripe
#チェックアンドストライプ 
#ハンドメイド大人服
#ソーイング
🌿今日のハンドメイド服コーデ

暑いですねー☀️いつの間にか梅雨も終わってしまったみたいで、毎日最高気温が30度を超えてしまってる関東地方です。

今日のハンドメイド服はVネックのワンピース。形はC&Sオリジナルパターン142。生地はコットンスイーツの木いちごです。

ところでこのワンピ、後ろファスナー開き仕様ですが…ファスナー下げなくても着れちゃいます。😊なので、わざわざ難しいファスナーはつけなくてもいいんじゃないかなーって思います。そうすればもっと気軽に作れるし、私も次に作るときにはファスナーなしで作ろうと思ってます✨

変更したところはV開きを少し浅くしました。前かがみになっても安心です。
背が高いので、着丈も少々伸ばしてます。

ところで背後にぶら下がってる変なのは…庭の紫陽花なのですが、ドライフラワーにならないかなーってぶら下げてます。いつもあんまり上手にできないんですけど、今年は綺麗にドライになりますように✨✨


#checkandstripe
#チェックアンドストライプ
#ハンドメイド大人服
#ソーイング (from Instagram)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です